The Peneopes - Goodbye Year 2008

 先ほど"Goodbye Year 2008"という歌を思いついたんで、早速作って歌って録画してみました。夜9時に思いついて、9時半頃録画。10時頃YouTubeにアップという、まさに現在進行形です。

 全くの即席の歌で、歌詞もその場の思いつき、アコギ一本で、ただPCの前で叫んでみただけなんで、ラフスケッチもいいとこですが。でも、そういう、一瞬を切り取るのも好きなんです。それに、こういうの面白いという方もひょっとしたらおられるかなと思いまして・・・いなかったらすみません(苦笑)。




"Goodbye Year 2008"

Goodbye year of the mouse
Goodbye year, the good and bad

Sunshine in the clouds
Just as usual
No one ever knows
what is in my mind

「さよなら2008年」

さようなら子年
さようなら 良い事も悪い事もあった年

いつものように
雲間から陽の光
誰も知らない
僕の心の中にあることは・・・


 もう少しこのPC環境でのアレンジとか録音のやり方がわかって来たら、曲を作っては上げて行きたいものですね。


(mixiにも同じ記事を掲載)

b0022069_2251394.jpg

[PR]
by penelox | 2008-12-28 22:52 | The Penelopes関連


<< 新年のご挨拶 The Penelopes -... >>