Magic Rain / The Penelopes


 友達のバンドBoyfriend's Dead向けに書いた曲です。
 昨晩録ったばかりのラフなデモというのもちょっと珍しくて面白いかなと思いますんで、アップしてみますね。 一発録りでショボいですが、曲の感じはわかっていただけるかなと思います。今はだいたいこんな感じから録音を始めています。





I'm in the world of bright sunday morning
I'm in the world of skylarks yawning

Pretty ballerina
trying to hide her tears in vain
Come on let the tears run in the magic rain
(All you can hear is the sound of the magic rain)


I'm in the world of clowns waiting for you
I'm in the world of lives depending on you

World we know is imperfect
In the sense that as you see
what you really want is never found
Isn't it the question of your eyes' wrong direction



 実はね、まだ彼らに送ってないんですよ。
 だってPCのアドレスをいつまで経っても教えてくれないから(笑)。ですので、先にここにアップしといて反応をみようと思っています(笑)。


b0022069_1155569.jpg




 いちびって(=調子に乗って、というニュアンスの関西弁です)人気ブログランキングなるものに登録してみました。もしよろしければクリックして下さいませ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by penelox | 2009-07-13 11:07 | The Penelopes関連


<< Marsh Branchさんの... 土曜の夜 とめどなく湧いて来る・・・ >>