新しいラフスケッチ "Feels Like the Sun (Is Coming Out)"


 今日は少し早く帰れたのでアコギでラフスケッチを作ってみました。相変わらずの下手で雑な一発録りですが、お時間ありましたら聴いてみて下さい。

 前回から三週間ぐらいスケッチ作りはやってませんでしたので、結構私にしたら久しぶりなのですがが、正式な録音が進まないせいで完成しない作品が溜まって行く一方なのも事実でして、これはホント何とかしないといけません。とにかく録音機材に慣れる事なんですけどね。

 出だしから歌詞を歌い間違えてます(汗)が、お許しを。スケッチはたいていこんな感じなのです。


"Feels Like The Sun (Is Coming Out)"

+Feels Like the sun is coming put

♪Don't try a spell on me
Let the magic always be
I know that when it rains it pours

So strange and ridiculous
as it may sound to you
Something tells me that it's true

*Sweet Sunday morning
let the sunshine keep
playing on her cheek so sweet

Don't try to make me pretend
Let my heart always be
I feel that everything is just beginning

So strange and ridiculous
as it may sound to you
This is the feeling you've never had

*
+

Now I've decided to try to remember
all those touches when I was seventeen


+


太陽が出て来そうだ

魔法を僕に試さないでくれ
いつもその不思議な力をそののままにしておいて
何だって起こるときは一度に来るのはわかってるんだから
君にはとても奇妙で馬鹿げてきこえるかも知れないけれど
それが真実だと思うんだ

心地良い日曜日の朝よ
どうか陽の光に 彼女の頬の上で遊び続けさせておくれ
優しく 優しく

わざとらしく「ふり」をさせないでくれ
自分の心はいつもありのままにさせておいて
すべてがちょうどはじまったところだと感じているから
君にはとても奇妙で馬鹿げてきこえるかも知れないけれど
これは君が経験したことのない気持ちなんだ

思い出すことにしたよ
17の頃のあのすべての感覚を・・・
[PR]
by penelox | 2010-10-07 22:47 | The Penelopes関連


<< The Penelopes o... 近況など >>