アルバム録音日記: 2011年2月15日


 今日も結局録音出来ず。しかし、川西でココア、神戸でジンジャーミルクティーを飲みながら歌詞を捻りだした至福の時間は星三つ(笑)

 機材から程よく離れるのも、新鮮さを保つには良いんですよね。昔は来る日も来る日も録音機材と向き合ってて袋小路に入ってしまう・・・ということがよくありましたので。




注・音楽と時折距離を置くことで、音楽とより新鮮な関係を保てる、という気がするのです、最近は特に。 

 全然関係ないですが、ココア、カフェラテ、シナモンミルクティー、ジンジャーミルクティーに黒糖ミルクコーヒー・・・最近はこのあたりをよく飲んでは歌詞やアレンジを考えたりしてます(笑)。
[PR]
by penelox | 2011-02-28 12:00 | The Penelopes関連


<< アルバム録音日記: 2011年... アルバム録音日記: 2011年... >>