アルバム録音日記: 2011年2月17日


 大学入試の過去問の下調べをして、高校生、中学生に英語を教えて、学校での不満などのお話を聞いてたら一日終わってしまいました(笑)。また録音出来ず。明日も出来ない。土日の数時間に賭けよう!



注・もちろんこういう時間も、結果的には音楽作りの良い肥やしにはなるのですが、なかなか録音という場が大きく取れない(時間だけじゃなくて、集中するエネルギーも含めて)ため、時々これでいいのかと焦る訳です。それで、焦るな焦るなと、自分に言い聞かせる・・・この言い聞かせのプロセスって、長期的に何かを継続して行くのにとっても重要ですね。
[PR]
by penelox | 2011-03-02 23:56 | The Penelopes関連


<< アルバム録音日記: 2011年... アルバム録音日記: 2011年... >>