アルバム録音日記: 8月15日、16日

8月15日

 なんとか"Honeymoon"のベースライン、アレンジを捻り出せた。きちんとした形にまとまるまであともう少し。



8月16日

 "Keep It Simple"のベースラインがなんとか出来た(苦笑)。あと、FacebookでThe Penelopesのページを作ったり、ちょっとずつですが色んなことが進行中。




(付記)
後で聞くと、やっぱり色々と気に入らないところが出てきて・・・それでまた修正中です。
色んな方に、褒めていただけて、それは有り難いですし嬉しいです。励みになります。でも、肝心の音楽が、なかなか上手く行かず、苦しんでます。産みの苦しみというやつです。
[PR]
by penelox | 2011-08-28 23:48 | The Penelopes関連


<< アルバム録音日記: 8月23日 The Penelopes &... >>