アルバム録音日記: 8月29日

8月29日

 また久々に録音。XTCのインスト曲やセクション25とか聴いていると10代の童心エレポ魂というか、無邪気な音響彫刻の夢が甦って来て、気がつくと作りかけの曲のアレンジを大幅に変えてシンセ主体にしてしまっていた(苦笑)。

面白いので別のタイトルにしてみた。上手く行ったらSoundCloudあたりでひっそり出してみようかと思っています。



(注) どうも気力体力が充実せず、アイデアも浮かばずで、時間ばかりが過ぎて行きます。8月より9月の方が辛いのは、気候の変化について行くのが難しいからでしようか。台風一過で一時涼しかったのに、また暑くなって来ると、これが結構堪えるんですよね。

 そのせいでますます余計時間がかかっていますが、、そういう状態で、よく判断出来ないままいい加減な出来にしたくないので、3曲出すのを減らして2曲にしようか、考え中です。

 上の記述にあるのは、"Invisible Fire"という曲の断片から、"Amateur Liars"というインストを作っていたのです。
[PR]
by penelox | 2011-09-14 17:11 | The Penelopes関連


<< アルバム録音日記: 9月12日 The Penelopes o... >>