アルバム録音日記: 10月11日

10月11日

 サビのアレンジ、Kb、ギター、どう聴かせたら良い感じになるのかよくわからなくなって来る。ちょっと頭を冷やし中。


 再びサビを色々いじる。後で冷静になってみないとわからないですが・・・たぶん詰め込み過ぎなんだろうなぁ(苦笑)。


 アレンジをまたああでもない、こうでもないとやって行く。相変わらず良いのかどうかわからないが・・・やっぱりやり過ぎなのであろう(苦笑)。何となく動物的にパッと感じる事は、大抵正しいので(笑)。


 なんとなくここをこう削ったら良いのではないか、とか、そういうのが見えて来た。





 時間が少し出来るとこうやって録音に精を出しています。細切れにしか時間が作れないのと集中力の低さゆえ、大変苦戦しておりますが、今年中には何とか2曲のCDシングルという想定で(想定で、というのは、配信限定にするつもりなので)リリースに漕ぎ着けたいです。
[PR]
by penelox | 2011-10-15 00:10 | The Penelopes関連


<< 10/17「小出裕章氏に訊く福... 10/13 MBS「たね蒔きジ... >>