人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録音日記: 10月23日


 アレンジにまた行き詰まり、スケッチ作りに逃げる。何とかひとつ捻りだした。前に書いた曲をまたリライトしてる気もするが・・・"Ode to the Places( that Are Gone)"(無くなってしまった場所を讃える歌)。


 仕事帰りに気になるリズムにハマる言葉が浮かんだのでずっと頭の中でリピート。帰宅して今スケッチ録音。"Hypnotized"(催眠術にかけられて)





 この数日は、アレンジに行き詰まったのを、久々のスケッチ作りへの時間として上手く転換出来たのかも知れません。

 何でもかんでもThe Penelopesとしてやると飽きるのでThe Trial Balloons(観測気球)とか、The Fatal Errors(致命的エラー)なんて名前として作ったりします(笑)。こういうやり方も、新鮮にやるのに大切だったりします。
by penelox | 2011-10-30 11:06 | The Penelopes関連


<< 2011年10月分総括・京都大... 「小出裕章と班目春樹」 >>