録音日記: 11月20日

b0022069_0305748.jpg


"Honeymoon..."のミックス、もう一息というところまで来た。


 今日25日にようやくほぼ完成というところまで来ました。まあどんだけ時間かかったんやろかと、思い出しながら自分で呆れる次第(苦笑)。元々のアイデアは2009年の夏以前ですので2年以上前。その時は多少コード進行も違ってました。で、最初のバージョンの歌詞を去年の夏書いたのですが、その後色々あって手直しに行き詰まり、さらに今年の3月で全部ひっくり返ってしまい一からやり直し・・・とまあ、完成まで漕ぎ着けられる曲というのは、たいてい何かしらこういうすったもんだがあります。もう少し軽く、へとへとにならずに作れないものだろうか・・・(苦笑)

b0022069_0312730.jpg






















 もうひとつ、"Ghost Ship"というインスト曲、これもこれからミックスしないといけませんが、この2曲をiTunesなどで配信リリースという形で行くつもりです。



b0022069_0324940.jpg

[PR]
by penelox | 2011-11-26 00:33 | The Penelopes関連


<< 11月22日 TBSラジオDi... イギリス Channel4 「... >>