The Penelopes - Friends

from "A Place In the Sun" (1997)

b0022069_12554935.jpg




iTunes

 アルバム"A Place In the Sun"(1997)より。今でもこの曲がアルバム中一番好きです。物凄く落ち込んだ精神状況で作った曲ばかりのなかで、なんとか明るい側に踏ん張って残った・・・そんな印象が強いのです。だから今でも励まされるというか、自分のケツを叩いてくれる感じです(笑)

 いくつかの楽曲で顕著な英国New Waveやインディーポップの影響とは別に、ずっと惹かれ続けていたビートルズやELOのような音楽の影響をまた自分なりに本格的に出し始めたのが"Kiss Of Life"やこの"A Place In the Sun"じゃなかったかなと、今は思います。
[PR]
by penelox | 2012-10-17 12:56 | The Penelopes関連


<< 10月13日【ペイフォワード環... The Penelopes -... >>