Miracle / Rhythm Fantasy

from album "World 2003"


リズム・ファンタシーのレイコの結婚式の2次会に出席のため比叡山坂本へ。場所は琵琶湖べりの洒落たヨットクラブ。皆さんの心のこもったお祝いが続く。私はギターを伴奏して、彼女達の"Miracle"をマリリンと歌った。しかしまあ私のハーモニーがひどくてマリリンさんに申し訳なかった。リハーサルもろくにしないでやる私が悪いのだが。

下に載せた2ndアルバム"World 2003"に収録されたこの曲は、私がおふたりにプレゼントした曲。ふたりを前提に書いた歌だから、それはもう特別な感慨がありました。

あと、ゲームで将来お子さんが出来たらというので、テーブル対抗で男の子、女の子の名前を考えたら、うちのチームが優勝してしまった! 私も知恵をしぼったから言うのではないが、しかしあれは正直良い名前だと思う(^^)。レイコさん、旦那さん、ぜひあの名前を付けて下さいね(^^)。

帰る時、レイコさんの幸せそうな表情を見てホッとする。良かったね、レイコさん。
お二人の末永き幸せをお祈りしています。おめでとう! !

そして、マリリンさん、ホントお疲れさまでした。


http://www.jttk.zaq.ne.jp/penelopes/
b0022069_045329.gif

[PR]
by penelox | 2005-02-05 23:52 | The Penelopes関連


<< What The World ... Funky Miracle/ ... >>