1983 / The Penelopes

from forthcoming album

1/13

=====================================================
東京方面の皆様...に限りませんが!
来週1月20日以降、もし六本木方面にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひこちらをのぞいてやって下さい。
現代画家の私の弟、渡辺聡が1/20より六本木のTaro Nasuギャラリーで行なわれる作品展に出品いたします。
こちらがTaro Nasuギャラリーのサイトです。


ここが彼の活動拠点でもありますので、今後もちょいちょい作品展があると思います。
雑誌ですと、「BT(美術手帖)」「流行通信」などに時折紹介されると思いますので、またチェックしてみて下さいね!



...え、私の情報っすか?
夏にアルバムがリリースできると思いますので、もうちょっとお待ち下さいね(^ ^;)。

(mixiの日記を転載、編集)

=====================================================



The Penelopesのニューアルバム、なんとか7,8月にリリースしようと思っているけれど、夏の終わりでも良い気もしている。
そういうタイトルなので。

1983年の夏は、
心の中に言うべき事が多過ぎる...

(アルバム収録予定の上の曲の歌詞を少々アレンジ)


どっちかと言うと、夏よりも、夏を思う事の方が好きだ。
[PR]
by penelox | 2006-01-13 23:59 | The Penelopes関連


<< My Reflection o... Life Begins At ... >>