Miyataコラム "Everyday WIth Gentle Tune"

 当方のHPで連載中のベーシストMiyataによるコラム、"Everyday With Gentle Tune"を更新しました。
 少しこちらに転載。


  ===================================================



b0022069_11514070.gif

 ペネロープスの新作サンプルが届きました。

 
 前作で、初めてエルグラフィックで飾られたアルバムをみた時の感動もすごかったですが、今作もまたすごく良過ぎます。制作段階で画像データをチェックさせてもらってたものの、実物は、色の出具合いでけっこう印象が変わるなぁ...と思って。ほんとに美しい出来栄えです。

 
b0022069_1152397.gif



 







 



   ===================================================


 全文はこちらで。The Penelopesのニューアルバムについて触れていますので、ぜひ御覧下さい。


 また、フリーマガジンのJungle Life6月号でも彼女が当レーベルについて文を寄せていますので、ぜひ御覧下さい。レコード店やライブハウス、スタジオなどで配布しています。
[PR]
by penelox | 2006-05-26 23:59 | The Penelopes関連


<< The Music Lover... 2006年現在の猛虎に思う >>