DJ Penelox

8/26

 9月23日にライブをやる予定の長堀Peace Barさんへ。
 そこで、ベルベットムーンのおふた方と話しているうちに、当日、DJをある程度自由にやって良いということがわかった。

 どうしたものか。夢は夏の夜を駆け巡る。
  New Waveを厳選してやろうか。それともXTCばっかりやるとか。
いやいや。何を言うてんねん。

 何ブロックかに分けられたらウルトラ(円谷)特集、昭和40年代アニメ特集、時代劇名曲選とか...
そんな事やったら趣旨が変わってしまうっちゅうの(笑)。

 とりあえず、自分の音楽的ルーツが出る感じが良いでしょうね。
このブログに紹介している音楽を色々かけられたら、楽しいな。


 9/23(土)の長堀・Peace Barでのライブですが、7.00-11.00p.m.ぐらいで行なわれるリリース記念のイベントです。料金は1500円になる予定。もちろんThe Penelopesのニューアルバム"Summerdew Avenue"も販売します。
 ご購入された方には、ボードヴィルパークのロゴ・ステッカー(エルグラフィックによるもの)も付けるつもりです。

 こちらがPeace Barさん。
壁にXTCの"Drums & Wires"がかかってたのが印象的でした。素晴らしい!

 ぜひ楽しみにしていて下さい。

 なお上のイベントでは、共演して下さるBoyfriend's Deadのメンバーの方にも御会い出来た。Voのボビーさんは3年前のライブも観て下さった人。'Evergreen'から聴いて下さってるので、ファン歴14年にもなる。ひたすらありがたいです。

  DJでModern Englishをかけて欲しいとのボビーさんのリクエスト。わかりました!
[PR]
by penelox | 2006-08-26 23:59 | The Penelopes関連


<< 最近読んだ本 Fiel Garvie / T... >>