人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Penelopes in America Mura Twice Cafe



(mixi日記より)

 昨日(1/14)はライブ前の最終のリハーサル。もう花粉が飛んでるのか、鼻がかゆいなんの。なかなかちゃんと演奏出来ず困った! しかし、4時間も練習したのだから、なんとかまとまったのではないだろうか...そう思うことにしました(苦笑)。

...と、言う訳で、いよいよライブが近付いて参りましたので、改めてお知らせを。

■1/21(日)大阪アメリカ村・Twice Cafe

 元ファイブ・サーティーのフィル・ホッパー氏とノグチ・ヒデアキ氏によるユニット"Birthday Explosion"によるイベントです。

Live: The Penelopes / Miniskirt / Birthday Explosion

DJ: Osamu Satoyama(The Mayflowers)、Obscurity Saturday People, Birthday Explosion

Open/Start: 17:00 Close:22:00
Adv/Door: \2,000(w/ 1 drink)

 詳しくはこちらでもどうぞ。

大阪市中央区西心斎橋2-18-10 1F
地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅5番出口より徒歩3分。御堂筋線心斎橋駅7.8番出口より徒歩6分。
TEL. 06-6484-3810


 今回は私watanabe(Vo/アコースティックG)とmiyata(B/Vo)、nishide(G)という三人編成で、キーボード無し、ギター、ベースのみのアレンジ、ハーフ・アンプラグドで皆様をお迎えいたします。しばらくライブはお休みします(といっても4月までですが)ので、ぜひ御覧いただきたいですね。

 チケットはこちらでも受け付けております。割引きいたしますので、ご希望の方はメールにてお願いいたします。
by penelox | 2007-01-15 22:39 | The Penelopes関連


<< The Penelopes b... The Penelopes4作... >>