人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Multicoloured Shadesに関してのお知らせ

 なかなか更新出来ないレビューサイト"Multicoloured Shades"ですが、この度、こちらのexciteブログで新たに再開することにしました。こちらではpenelogで既にCD備忘録というところで色々書いてますが、'Multi'も使い易いところでもう少し頻繁にアップデートしていければ、と思います。CD備忘録が買って来たてのものを割とさっと聴きですぐ書く感じとしますと、こちらはもう少し腰を据えてじっくり・・・というような感じになると思います。ただ、あまり冗長にならぬよう、注意して参ります。

早速カラーフィールドのレビューからアップして行ってます。また御覧下さい。

こちら
by penelox | 2008-02-11 01:21 | 日々雑感


<< Pacific Street ... Martinis & Biki... >>