<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

色々とお知らせ


 下にもありますように、新たにThe Penelopes / Vaudeville Park RecordsのNewsブログを作りましたが、The PenelopesのオフィシャルHPのNewsのページを更新しやすくするために設置したブログですので、個人的な雑感とかは載せず、ひたすらThe Penelopes関連のNewsをお知らせするだけになります。従って、コメントもしていただけないシステムになっておりますが、御理解下さい。

 で、こちらのPENELOGはどうなるかといいますと、相変わらずあっち行ったりこっち行ったりの落ち着かない内容のままで行くつもりです。あちらで音楽活動に関しての情報は整理して見ていただけると思いますので、こちらでは前よりも日々感じること、音楽以外のことなどをもう少し増やせたらなと思っています。このゴチャゴチャぶり、振幅こそが私らしさ、とも言えますし。

 The Penelopesというのは自分のある側面で、それ以外の側面も当然あるのですが、どうも最近はThe Penelopes的人格(?)に偏り過ぎてるきらいがある気がするのです。ですので、もちろんそちらの情報もここで手短にお知らせしては行きます(下の記事では、Newsは全部あちらにだけ書くみたいに読めますが、そういう意味ではありませんので。すみません!)が、ちょっと他の要素もリハビリもかねて出して行きたいなと思っています。

 あと、そうですね、音楽レビューや音楽情報だけの(あるいは本のレビューも含めた)ブログなんかも作れたらなと思っています。オンラインの音楽雑誌みたいな。
[PR]
by penelox | 2007-06-01 21:36 | 日々雑感