<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

"Sweet Psychedelic Orange" リリースに向けての諸々(1)

 こないだの日記もずいぶん久しぶりだったのに、それからまただいぶ時間が経ってしまいました。こちらをいつもご訪問くださる皆様には、本当に申し訳ない思いで一杯です。音楽のことのみならず、最近読んだ本のこととか、阪神はどないなってんねん(笑)とか、部屋に侵入したコウモリを追い回した真夏の夜の悪夢とか(?)、ダイエットしたとか、日常のちょっとしたことを綴りたいものだと思いつつも、今なすべきことを毎日こなして行くだけで精一杯で、せめて軽く文章にしてブログとしての体裁だけでも保つ事、そんなレベルにさえ到ることが出来ない情けなさ。まぁ確かに、もはや日常が皆様に気軽にお伝えできないような、そんな惨憺たる有様に他ならぬゆえ、というのもありますが・・・(笑)。

 いやいや、リリース前後のバタバタが少しおさまれば、また元に戻るとは思うんですけどね。

b0022069_15345936.jpg


 ただ、とりあえず今書こうとすると出て来るのは、コンピレーションの宣伝。ぶっちゃけ、今アタマにはこれしかないのであります(苦笑)。しかし、それをいかにもわざとらしく、宣伝口調で書くのもくだらないですし。ですから、参加している各アーティストについて、私が個人的な思いをあれこれとぶつけ、綴ってみようかと。(自分たちも含めると)15アーティストもおりますし、mixi、マイスベ、PENELOGの3つで、私の言葉を通して各アーティストの世界をお伝えする事で、コンピの旨味がさらに引き立つのではないかなと・・・。

 また、実に久々ですが、私どものHPに(まもなくVostok Lake Pierでも)取り扱い店情報、販売情報を新たに載せておりますので、ぜひご覧下さい。
[PR]
by penelox | 2008-09-19 15:45 | Vostokコンピ関連