人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様よいお年を


 年始のご挨拶もまたいたしますので、ここは短めに。
 今年はコンピレーションを出した昨年とは違って、リリースもなく、ライブは5月にやっただけですし、どちらかというと地味な一年だったと思います。mixiやこのPENELOGでは相変わらず好きな音楽のことが中心で、自分の音楽のことと言っても過去の作品の話ばかりでした。

 実際のところ、地下でコツコツとデモを溜めつつ、そういう話でいわば場繋ぎをしてるような有様でしたが、そんななかでも温かく見守り、応援して下さる皆様がまだまだいて下さるのは本当に嬉しい事です。そんな情熱にぜひとも応えるためにも、来年は作品完成→リリースへと漕ぎ着けられる年にすべく、邁進して参りたいと思います。

この一年、本当に有り難うございました。
皆様、よいお年を。
by penelox | 2009-12-31 10:25 | 日々雑感


<< 今年は創作活動に力を入れます! 絵本の日々から 05 >>