人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況など


 仕事に加えて、日常の雑事、親の健康/病気・・・自分自身の集中力の低下もあるのかも知れないけれど、そんななかで音楽制作に集中するというのは、何と難しいことかと実感している毎日。昔音楽ばかりやっていた時代は、色んなことを犠牲にして好き勝手していたんだと、今になってよくわかる。あの頃は色んな意味でそれが出来るタイミングだった訳で、間違っていたとも思わないけれど、しかし今同じようにするのが無理なのもわかっている。だから、今はその過去の好き勝手の報いを受けつつも、新しい音楽との関わり方を模索している・・・といったところか。

 録音機材にいまだに慣れないけれど、やり続けて慣れて行くしかないのだろうな。とにかく、何とか4、5曲形にして、早く出したいものです。
by penelox | 2010-09-20 23:43 | 日々雑感


<< 新しいラフスケッチ "... 新しいラフスケッチ "... >>