人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射線になんか負けない! 肥田舜太郎氏の負けないメッセージ。


 以前も紹介いたしました肥田舜太郎氏の12月7日の「世界被ばく者展での講演から作られた音声中心の動画です。仰ったお話の大事な部分をわかりやすく抜き出しておられます。ぜひ御覧下さい。






(YouTube上の内容詳細)

避難するとか、汚染されていない食べ物を食べるとか
「そういうことが出来ない人はどうしたらいいか」
というのを一言も言わないんです。
こんな残酷な話はない
出来ないんだったらそんなこと言わない方がいい。
当たり前のことなんだから。

できることが一つだけあるんです
今あるものをそのまんま、
生きられるだけいっぱいにそれを使って生き抜こうじゃないか

その一番簡単なやつをいくつか教えるから、いっしょにやろう!


肥田舜太郎氏の講演の一部の音声のみを取り出しました。
全ての内容は↓
肥田舜太郎氏「放射線に負けないで生きていく方法」12月7日世界被ばく者展(動画・肥田氏の講演部分全て書き出し)
by penelox | 2011-12-30 00:33 | 震災/原発関連+社会全般


<< 12月4日 広瀬隆氏講演会 「... 11月13日 琉球大・矢ケ崎克... >>