人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマンのうた (1966)

(mixi日記より)

3/4

...で、さらに疲労が進むと、私の場合こういう方向に行くのです(^ ^;)。

「ウルトラマン」


そしてまた。
「ウルトラセブン」


う〜ん、凄い。

さあ皆様もご一緒に。「ジュワ!」(笑)
この話「ダーク・ゾーン」はなかなか
ヘヴィーで、好きな話でした。

さらに。
「マグマ大使」
「私の名はゴア、地球の征服者だ」。
山本直純の雄大なマーチ。

血湧き肉踊ります。

>「仮面の忍者赤影」
青影のだいじょーぶ、のポーズ、よく真似した。


「ジャイアントロボ」
作曲はヤマタケこと山下毅雄氏。


「仮面ライダー」
歌・藤岡弘。

気分は小学校低学年...。
そして、なんとまぁ。
「宇宙猿人ゴリ/スペクトルマン」
ダストマンは泣けた。

「怪傑ライオン丸」

「ミラーマン」
幼稚園の時メチャクチャ流行った歌。

ああ、変身したくなって来た...(笑)

なんとこんなものまで。

「ファイヤーマン」
何故か"Magmaman"になってますが。主役の誠直也はのちアカレンジャー。

名優・岸田森が良い味出してます。

「緊急指令10・4・10・10」
黒沢年雄、若い!


「シルバー仮面」
買った日に兄弟ゲンカしてぐにゃぐにゃに曲がってしまい、聴けなかったレコード(泣)。


「ジャンボーグA」
これは今CSでやってます。マイミクのクッキングパパさんにはぜひ御覧いただきたい。

「人造人間キカイダー」
これは石森章太郎の原作も泣ける。

>「レッドバロン」
弟が人形を持ってたなぁ...

「アイアンキング」
一分しかもたないヒーローって、しかし...。変身しない石橋正次が主役なのが渋い(笑)。

「イナズマン」
これまた懐かしい。30年ぶりぐらいでしょうか。


最後はこれで閉めましょう!

「サンダーバード」

「UFO」

ああ〜、脳みそが子供時代にワープする〜...
しかし、おかげで息を吹き返しました(笑)。
YouTubeに投稿されてる皆様、ありがとうございます。

(既にリンクが切れているものもあると思いますが悪しからず。)
by penelox | 2006-03-04 23:59 | 懐かしいテレビ番組/主題歌など


<< Private Life / ... Re-Make/Re-Mode... >>